伝えたいこといろいろ

マステと紙もの、あげちゃいます!

本間火詩さんがこの記事を書きました

オープンしたての「えりすぐり手紙舎」。出来立てほやほや、商品はたったの3つ。まだまだ整っていないところも、実は色々とあります。けれど、本当に魅力的な品を精一杯用意したので、ぜひ、たくさんの方にご覧いただいて、お買い物してほしい! ということで、オープン記念、2月いっぱいプレゼント企画を実施いたします。

1回のご注文で、商品代合計5,000円(税抜)以上のお買い物をしてくださった方に、手紙社のオリジナルマスキングテープと紙もの雑貨1点をもれなくプレゼントいたします!  (拍手!)

手紙社が作り手たちと作ったマスキングテープ、柄はその時々で「えりすぐり手紙舎」のアイテムの発送を担当してくれている「結城ファクトリー」のスタッフたちがセレクトいたします。どんな柄が届くかはお楽しみ!

紙もの雑貨は、ポストカードやミニカードなど、ささやかですがちょっと嬉しい一品を。こちらも結城のスタッフたちがセレクトしてお送りいたします。

これまでのオンラインショップと違い「えりすぐり」の品は、入荷数が限られているものが多いです。次回入荷もお待ちいただくこともあるかと思います。なので「欲しい!」と思った時を逃さないよう「見送った後で『買っておけばよかった〜!』の後悔をして欲しくない」という気持ちも込めて、この企画を実施いたします。

今後も定期的にプレゼントや楽しい企画を考えたいなと思っているのですが、予定は未定。ぜひこの機会にお買い物を楽しんでいただけたら嬉しいです。

ちなみに、5,000円に満たない場合でも全てのお買い物に、店長からのお手紙が届きます。素敵なポストカードに印刷したので、お手紙はいらなくともぜひもらってくださいね〜!

伝えたいこといろいろ